2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*朝から…

2008/06/26*Thu*11:32

午前中に届く宅急便、気合入りすぎです~(;´Д`)。。今日は2つ届いたんだけど、1つは…9時前に来た(-∀ー#)<早すぎだってば。。9時からじゃないのかい?とか思ったけど。
で、届いたのがこれ♪
↓↓
080626_104550.jpg
携帯がBluetoothつきになったので(・∀・)、ワイヤレスのステレオヘッドセット!マイク内蔵されてるから、お話も出来ちゃうよ~♪♪
これでいちいちイヤホンマイクを差し込まなくても済む~(≧∇≦)b

もう1つのお届けモノは…インチキ?腹筋ベルトのNewVersion。哀しいかな今まで使ってたモノの液晶が…ご臨終されたので(-∧-;) ナムナム。。というわけでこっちは少し切ない出費(;つД`) 。。

さてさてこれからお出かけ準備して!…なつかしのお方とデートでございます~♪
だーれだっ??!

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/931-87111070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)