2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高校生ドラフト。

2007/10/04*Thu*01:26

今日は高校生ドラフトがありましたね★
パ・リーグ連覇の日本ハムは大阪桐蔭の中田クンを見事!引き当てましたねw(°0°)w オォー!!…なにげに、何をやってもうまくいってる的な印象を受けてしまいました~(;・∀・)。。でも日本ハムは若手の育成がうまいから、安心ですなぁ♪
東海地方からも2人の選手が指名されましたねっ(≧∇≦)b
オリックスから1位指名を受けた岐阜城北の丹羽クン、かっこいぃなぁ(゚ー゚*)♪…高校野球に詳しい方に聞いたら、昨年のセンバツで2年生ながらに4番を打っていたらしい。。
しおりの地元の宇治山田商業の中井クン、巨人からの指名!しおりは巨人好きじゃないけど、応援してしまいそうだよ( ̄ー ̄;)ゞ
…彼は打者になりたいらしいけど、どうしてなんだろう??


- スポーツな話題。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/599-2751eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)