2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*山本屋本店♪

2007/07/11*Wed*01:35

今日は涼しかったし、山本屋本店の味噌煮込みを食べてきましたぁモヒ( ・ω・c)モヒ ★
ひさびさにお邪魔したら……メニューが増えてるっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆といっても味噌煮込みなんだけどね(´ヘ`;)。。
冒険好きなしおりは豚トロをいただいてきました!!ひさびさに食べる味噌煮込み♪おいしかった(。・ω・)ゞデシ!!
しおりはうどんのたまごを最後まで残しておいて、ごはんにのせて食べるのが好き(≧∇≦)b たまごが固まってないからおいしーのぉ(゚Д゚ )ウマー♪
夏限定のほうれん草が入ったのもおいしそうだったなぁ。。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/442-864913cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)