FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*7月29日。

2014/08/04*Mon*00:39

父の誕生日からちょうど1ヶ月の7月29日、父は旅立ちました。
癌と診断されてから1ヶ月半、入院してから1ヶ月。
早すぎた…病院の先生にも予測がつかなかった模様。
24日に会って話したのが父との最後の思い出となってしまった。
その時に「もうあかんかもしれん」と初めて気弱な発言を…
次の日の朝、母に「退院したら2人で泊まりに行くから」と伝言を託し
でも実現されることもなく、その日からどんどん悪くなっていった、と母の話。
月曜に肺炎を起こしたのが引き金?
そんなこと今となってはどうでもいい。
知ったところでどうにもならないのだから。

早すぎたとは思いますが、父が生きていく、ということは
苦しみ、痛い思いをし続ける事だからこれでよかったんじゃないかと…
もう苦しまずに済むのだから。
母も同じように考えているようです。

お話するのが遅くなりました。
やっと、書く気になれたので…

父を通して癌という病気の恐ろしさを思い知らされました。
皆様もお体を大切にしてくださいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/2255-32308757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)