2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バカでも使えるファイルマネージャーww

2013/06/28*Fri*00:44


新しいスマホさん、
ダウンロードしたデコメ素材が自動的に内部ストレージに保存される仕様。
そのくせ、それを使うには…SDに移さないといけないという仕様。

なんでー?意地悪ー!
SDに入ってないと使えないなら、はじめからSDに保存してくれればいーのにー(ブツブツ

どーやって移すんだょ?と悪戦苦闘(バカ

某氏に教えてもらったアプリでは、なんでか移動できずー(謎
折角教えてくれたのに、ごめんねー(ToT)/~~~
頭悪かったみたいー、わたし(爆
んで、「ESファイルマネージャー」ってアプリでなんとか?!成功^^;
無事に使えるようになったー♪

やっとモヤモヤがスッキリしたーwww

これでカメラも心おきなく使えるわー(嬉


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/2098-4dae42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)