FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*そぉいえば…

2013/06/11*Tue*09:16

あ、どーでもいーことなんですけどね^^;
いつも行くガソリンスタンドから、
「11日から値上げしますよー。それまでに満タン給油してねー」
だなんてメールがきてたから、昨日の帰りに寄ってきたわけさー。
最近は値上げしてもすぐに落ちる傾向にあるけど、
タイミング的に落ちる前に入れなきゃ?な感じだったからー。

今回は、703.9㌔走行の、32.76ℓ入ったので…
満タン法で、21.48㌔/ℓ!
これ多分、満タン法計測で、クルマ替えてから一番いい気がする。
ま、ガソリン値上げのお知らせこなきゃ、お休みまたいだから
ビンボーランプ点くまでのってたらもう少し悪くなってたんだろぅと思うけど。
嬉しかったから書いといたww

さ。お店行く準備しなきゃねー^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/2086-130418ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)