2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休み1日め。

2010/05/27*Thu*00:17

今日はねー。
最近日課の病院行って。
銀行行って。
まつ毛パーマ行って。
ホームセンターうろうろして。
ドラッグストアうろうろして。
…日中ほとんど外にいたよーな?!

あ。今日はわたわたナシで薬ぬりぬりだけだったー♪
でも…いーのか悪いのか。
わたわた入ってると、それが気になって痛いとかかゆいとかそこまで気にならなかったのが。
ないと痛いかゆいがモーレツ気になる(涙
いじっちゃいけないから我慢我慢。。


そーいえば。
日産のシーマとプレジデント生産終了とか。
セダンはあまり好きじゃないけど、世の流れなのかねー?
フーガで顧客をつなげられるとかっていう話らしいけど…車格が違うよーな?!


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: よしさん。
そーねぇ…
フーガの最上級はどちらかというとスポーティなビッグセダンってイメージがあるかな?
シーマもプレジデントも古い型は若いこが車高短、最近はラグとかVIP仕様が流行ってるのかな?
大径ホイール扁平タイヤにカーテンとかさww
ま、いわれてみれば最近どっちもあんまりみないかなー、って気もしなくないから生産終了ってのも当然なのかもねー。超合理主義のゴーンさんのもとでは。
どんどん車種淘汰されてるしなー。
なんか自分の知ってたり好きなクルマが過去のものになってくのはさみしい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1480-9539f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)