FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*お天気がいいと…

2009/10/29*Thu*00:24

カメラ持って外に出たくなる最近のお休みー。

可児市の花フェスタ記念公園行ってきたんだー(*´σー`)エヘヘ

DSC01385.jpg
…どーも標高が高いらしぃ??

DSC01368.jpg
小夜曲。ちっちゃいバラだけど、お花がいくつかぽこぽこくっついててかわいい♪

DSC01289.jpg
ブルーヘブン。
これも花が小さいなー。
…珍しい品種なんだっけ?
やたら品種アピールの看板?!がでかかったよー。

DSC01418.jpg
…やっぱ標高高いらしい??
銀杏とかもきれいに色づいてたー。

可児って初めて行ったけど、おうちから1時間足らずで着いちゃうのねー。
ナビの導くままに走ってったら、
名古屋高速の小牧線のなれの果てで高速おろされてR41走るハメに…
ま、いーんですけどね。
帰りはなぜか?中央道走るルート。
慣れない道は超!安全運転でございますーw

それにしても花フェスタ記念公園って広いのねー。
DSC01387.jpg
汽車?…バス?
園内巡回してんの。
歩いたけどー、健康のためにww
疲れましたがー(爆)


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1326-fd7a2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)