FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*あー。

2009/10/14*Wed*00:50

タイトルに意味なし。
てかタイトル思い浮かばなかっただけー。

昨日今日とお月様見れましぇん(#T-T) シクシク
位置的には、タワーズとかミッドランドとかとコラボできる位置にきてそうなんだよねー。
それだけになんか悔しい。。

今日撮ったわけじゃないけどオリオン座。
…ケータイから画像開くとただの黒塗り画面かも?
DSC00224.jpg
土曜の夜に撮った気がする。
てか撮れた、といったほうが正しいw
なぜって、コンデジ子さんを星の方向に向けて
「大体こんなもんで全部入る?」
って感じでシャッター切っただけだから(爆)
当然液晶は真っ暗にしか見えてなかったわけで…
いつかはデジイチ子さんで…って絶対無理だーっ!

今日までアップしなかったのは…
オリオン座って確証がなくてー(ただのバカ)
それでも星座をかたどってることには気づいたわけだよー(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
オリオン座だっけか?違うっけ??
みたいなー。
ってこんないきさつ書いてんなら、とったその日にアップしても一緒だよなー、とか今更気づく。

最近「今更気づく」事が多い。
…脳みその劣化?!
劣化するほど活性してないだろ?もともと。って気もするけど。
眠ってるDSの脳トレすべきかー???

明日と明後日はお休みだー!
のんびりしよう♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1309-ec45352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)