FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*

2009/10/08*Thu*23:08

お買い物にでた。
そして意味もなく、空を撮ってみた。
DSC00168.jpg
綺麗な青空だったからー♪
この建物の中でミスドの誘惑に負けたー(; ̄ー ̄A
リッチショコラエンゼルおいしかったー(*´σー`)エヘヘ


日が暮れたあと、ごはん食べにGO!
DSC00181.jpg
おつゆでいただく豚しゃぶのお店。
最近のお気に入りのひとつ♪

食後の運動?…てわけではないけんど。
DSC00200.jpg
電柱めっさ邪魔ー( ̄‥ ̄)=3 フン
マンションの向かいに分譲住宅できてないときは部屋のドアを開けたら見えたのになー?
低層居住者だから視界がさえぎられるんだー(#T-T) シクシク

ついでに今日のお月様w
DSC00204.jpg
時間が早いからなのかなー?
お月様が低いー!

台風がくるからって昨日の夜に停まったエレベーターは…
いまだ停まってるしー。
日○ビルテクノさんよー、どーなってるんですかー?
…て低層居住者だから別に問題ないんだけどねー。
…え?くどいって???




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1304-bb69ac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)