FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*台風一過。

2009/10/08*Thu*11:20

おひさま出てきたーv( ̄ー ̄)v
寝ている間に過ぎ去ったみたいで起きたときには静かだったー。

でもテレビ見てると交通の麻痺具合が…凄すぎる(´Д`;)
ぼちぼち立ち直ってきてはいるけれど。
公共交通機関や高速使って通勤する人たちは大変だったんだろーなぁ。。

おうちのあたりは大丈夫だったと思われるけど、
名古屋の街中19号線冠水してたり、知多のほうで橋が崩落してたり…
やっぱり凄かったのね、メーローさんは。

自分自身とか周りの人たちとかなんともなくても、
自分が分かるそんなに遠くないところで被害出てるといい気はしないね。

[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1303-456bc838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
