FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*お天気の悪い休日。

2009/10/07*Wed*23:37

知らないうちに愛知県のあちこちでいろんな警報発令されてるー。
港区のどっかの地区は避難勧告まで…
マンションのエレベーターは何故か?意図的に停止してるしー。
おいら、低層居住者だから別にかまわないけれど。

今日はお昼から、いつものマッサージ行ってきたー。
こんな日は…さすがに暇そうで、貸切状態。
しっかり癒されてきましたわー♪

で。やることないからビックカメラ徘徊。
自転車なんて売ってるのねー!!( ; ロ)゚ ゚
初めて知ったわ。


あー。尾鷲にも避難勧告だ。
そーいえばおうちの近くにある田んぼの稲、すでに一部倒れてたなぁ。

みんなが何事もなく、無事に台風をやり過ごせるといーのにね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます お返事です。
いっちゃん、いつもコメントとかありがとです♪
一軒家に比べてマンションって中にいると外の状況がつかみにくいので…ついでにひどかったであろう時間はおねんねしてたので(; ̄ー ̄A
起きてテレビ見てびっくり!って感じだったー。

よしさん、元気になられたみたいでヾ(´ー` )ノ
台風明けは夜景がきれいなのねー!
メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
2代目ちゃんは無事ですよー♪
建物の1階で、壁で囲まれてる駐車場だから
風強くてもあまりモノ飛んでこないのー。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1302-d2caf6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)