FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*(´Д`;;)・・・

2009/10/06*Tue*00:54

雨降ってきたー。
外は…肌寒いょ?
帰り道の道路の温度表示は日付変わる前すでに20℃切ってたー。

なんか台風がお久しぶりにやってきそうな感じ?
おいらのお休みに直撃予定なのが悲しい・・・(;´Д`)ウウッ…
そんなこといーながらも少しわくわくしてたりも?!←不謹慎極まりない。
冠水だけはやめてね。と去年の夏の終わりの出来事を思い出してしまう。。

今日は何年ぶり?ドリア食べた。
ミートドリア。おいしかったー。

明日からなんか気温低そう。
こーいう時期に夏の疲れが体を襲ってきたりというのはよくあるお話。
あたくちには無縁なお話だったりもするw
みなさまお気をつけくださいませー!
元気がいちばんっ!!!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1301-03918363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)