FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*ETC…品切れ??

2009/03/19*Thu*00:16

ETC新規取り付け助成金の効果なのか?土日1000円乗り放題が始まるからなのか??ETCバカ売れらしぃねー。。
あちこちのカー用品店で品切れ続出とか…
おいらには関係ないけんど?ご新規様にならないからねー( ̄▼ ̄|||) 。。

「お得」感が高いから殺到するんかなぁ?
と思ってみようとしたけんど。
「なんで今更?」って思ったりもする。。
ETCが始まって少ししてから、割引ってETCのみになってたのにね。。
確かにおいらが初めてETCつけた頃は、機器・取り付け・セットアップで2万ちょいくらいしたけんど…
間違いなくとっくに元はとれてるんだよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
…高速使いすぎって?
そーかも。てかそれは否定しないけど。

今回ETCを買う人達って…なんとなくだけど、ほとんど今まで高速使ってない人達のような気がしてならない。。
で、だ。土日の1000円始まったら…高速乗りなれてない人達が高速にうじゃうじゃ???
そんなんめちゃくちゃおそろしぃ!!!
事故とか多発しそーだし。。

ま、はじまってみないとわかんない事だけどね。
効果未知数なだけに、いろいろ妄想してしまうのだょ。。
年末あたりから全然高速の渋滞でてないから、その分反動おっきそうだしさ★
今までみたいに余裕ぶっこいてゆっくりおうち出ると、えらい目に遭いそうな…
間違いなく遭うと思うけど。
そこがいちばん問題!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



- 時事ネタ。 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1137-ba52df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)