FC2ブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog85.fc2.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新しいドライヤー♪

2009/02/01*Sun*01:40

少し前にドライヤーが死亡?したとぶろぐでお伝えしましたが…
新しいドライヤーが届いたよー!
壊れた翌日かなー?しほお得意の某ショッピングサイトで注文してたんだー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前に使ってて壊れてなかったのでもいーかなー?とか思いもしたけど、乾きがイマイチ…てな感じだったので。。
今回はちょっと張り込んでみたー(。-∀-)ニヒッ
とかいっても、ポイントが3500くらいあったのかな?
だーかーらー!5000円ちょい?!ですんだはず…
ドライヤーにそんなにお金かけるんかい???とか思われそーな?!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん、しほもそう思う。てか思ってた。
たかがドライヤー、みたいな?
でも、届いて使ってみたらば?!
いとも簡単に覆されたー!!!
( ゚д゚)ンマッ!!
買ったのはこのこー

EH-NA50-P_302751_convert_20090201012520.jpg

ナノケアEH-NA50-P
画像よりゴールドっぽいピンクでかわいー♪
マイナスイオンの分子をナノ化するんだってさー、小難しい話はよくわからん(((´・ω・`)カックン…
でもしほの絡まりやすい髪の毛が…夜になっても絡まなーい!
マイナスイオンのドライヤーではトリートメントとかつけても絡まったのにー(」゜ロ゜)」ナント★
音もびっくりするくらい静かで、そんなに風強くない&熱くもないのに今までのどのドライヤーより早く乾くー!!
どーなってんのか不思議でたまらない…
ドライヤーの進化侮れない……

ちなみにこれ注文する前に「価格.com」でレビューとかクチコミとかチェックしまくったけど、ナノケア(ていうかナノ化されたマイナスイオン)には頭皮の皮脂量を減らす効果があるらしく案外男性に人気あるみたい?
これまたびっくり!
皮脂量を減らす、がミソなんだろうけど。。
量販店では1万円オーバーするドライヤーですょ?
それでもこれにはまだ上位機種があって、そのこは某量販店のチラシで1万5千円とかで載ってたし…
ネットで安いところでも1万2~3000円するー(; ̄Д ̄)なんですと?
しほが買ったのはそれよりは安いけど…
でも当然のように一番安いショップで買ったさー!
それでも迷いに迷ったさー!!!
…ケチって?
そーかもしんない。
でも、効果に関して半信半疑で買う値段としては…ねぇ?
結果おーらいだからいーんだけどさ。
あからさまに1回で効果を実感しまくってしまった現在は…満足!!!
ボリュームがなくなるのが嫌な人には不向きなモノらしいけど、しほには十分いーお買い物だった♪

なんかドライヤーの宣伝みたい?
違うけどー!!!
それくらい感動した逸品☆ということで。許しておくんなまし。。


スポンサーサイト
[PR]



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog85.fc2.com/tb.php/1104-8df68d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。